【重要】CIC新サイトは荷物登録を受付開始、及びご利用上の注意事項に関するお知らせ。

会員様

いつも大変お世話になっております。

CICのサイト移転につきまして、詳細をご案内いたします。


1.サイトの会員登録:受付中

2.新サイトの荷物登録:本日受付開始致しました!

3.旧サイトの転送依頼受付中止:2022年6月31日


会員登録手続きが完了していないお客様は、お手数をおかけしますが、6月31日までに手続きを行いください。また、ショップに出荷された荷物は、追跡番号を新サイトにご登録ください(複数回に分別登録可能)。

 

■新サイトの7大メリット


1.荷物が倉庫に届いた時点で、自動メールで通知されます。

2.転送履歴、お支払い履歴などが残されます。

3.お支払い金額の5%がポイントで還元!

4.全員もれなく500円分のポイントをプレゼント!

5.入庫済みの荷物を自由に組み合わせして梱包依頼可能!

6.容積重量が実際重量の倍以上になった場合、送料10%OFF!

7.上海佐川急便の送料を値下げ(一般荷物限定)!

 

■新サイトをご利用上の7大注意事項■


1.受取人の後ろにお客様IDを付けます。

新サイトのシステムでは、倉庫に届いた荷物をスキャンしてお客様IDを入力するだけで、ご登録中の荷物が入庫済みになり、自動メールでお客様に通知しますので、荷物の伝票にお客様のIDが表示されるように、受取人名前の後に必ずお客様のIDを付けてください。

例:CIC転送太郎_10045

※タオバオ、アリババのマイアカウントのお届け先を訂正していただきます。

※お客様IDが付いていない荷物は、手動確認になりますので、入庫効率が低くなります。


2.認証コードが届かない場合の対処法。

会員登録の認証コードが届かないとの声をいただいております、大変お手数をおかけしますが、下記のように再度お試しください。

 ※違うメールアドレスをご利用ください(例Yahooメール、Gmail等)

 ※違うブラウザーをご利用ください(例Google chrome、IE等)

 ※PC版またはスマホ版に切り替える

どうしても認証コードが届かない場合、問題を確認致しますので、会員登録にご利用したメールアドレス及びブラウザー等の情報をメールでご送信ください。


3.商品単価は中国元の金額をご記入下さい。

日本円に換算せず、商品の実際中国元価格をご記入ください。

日本円に換算した後の金額を記入しますと、数値が大きくなり、高額関税をしはらわれてしまいます。


4.商品名をなるべく中国語でご記入。

登録された荷物情報は中国倉庫スタッフが確認して梱包や検品作業を行います、

ご記入した日本語を中国語に翻訳してから対応していますが、中国語商品名のほうがもっと効率よく対応出来ます。

※タオバオ、アリババの商品ページに表示している商品名をそのままコピーして、荷物登録ページに貼り付けるます。


5.送金した後に必ずチャージ連絡。

ご送金した後(または前に)に、必ずチャージページの連絡欄に送金金額詳細をご記入して送信お願い致します。システム構造上の原因で、送金連絡のないご入金は、お客様のアカウントにチャージされません。

※Paypal決済でご送金いただいた場合、決済手数料3.6%+40円を差し引いた金額でチャージ致します。例えば5000円を送金した場合、(5000-40)÷1.036=4788円がチャージされます。


6.まとめる発送は必ず梱包申請

複数の荷物をまとめて転送する場合、全ての荷物が入庫されましたら、必ず荷物リストに表示されている荷物にチェックを入れて梱包依頼を行いください。梱包依頼されていない荷物はずっと倉庫に保管されます。

※個別転送荷物は、梱包依頼不要です。


7.システムの不具合につきまして

新サイトのシステムはまだ未熟のため、接続エラーやデータの誤表示等の事像が発送する場合がございます、おかしいと思いましたら、お手数をおかけしますが、メールまたはチャット機能を利用して詳細をお知らせください。


新しいシステムを導入直後は、お客様の操作不慣れや運用が変わったことによる混乱などが生じる場合があります、新しい機能やご利用方法などを詳しく説明致しましたが、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後とも末永いお取引をいただきますよう、謹んでお願い申し上げます。


中国荷物転送CIC

運営:日中国際株式会社

新サイト:https://www.cic100.jp/















閲覧数:292回0件のコメント