top of page

上海市倉庫移転のお知らせ。

いつも大変お世話になります。

CICの上海市倉庫(D倉庫)は業務展開のため下記の住所に移転させて頂きました、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、タオバオ、アリババのアカウントにご登録された上海倉庫の住所を下記の新しい住所に変更をお願い致します:

郵便番号:201702

住所:上海市 青浦区 华新镇 纪鹤公路2289号2号楼2号门

電話番号:18773954002

受取人:CIC お客様のお名前(例:CIC転送太郎)

​運送方法:EMS国際郵便、規制品航空便

主な運送不可商品:電池付き商品、液体、大型商品

​※有料サービスをご提供しておりません。


なお、国際送料10%アップ制度が取消され、今後上海倉庫の転送送料はCICの通常送料基準が適用されます。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

閲覧数:218回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「重要」春節連休期間延長のご報告。【CIC】

中国で新型のコロナウイルスの感染が拡大する中、中国の保健当局は、患者はさらに769人増えて、2744人になり、死亡した人は24人増えて80人となったと発表しました。中国政府は、旧正月の「春節」にあわせた大型連休を3日間延長や武漢市の事実上の封鎖など、国を挙げて感染拡大の防止に努めていますが 、春節連休後の大移動により、新型コロナウイルスの感染を急速に拡大させてしまう可能性を高める。 CIC中国倉庫

bottom of page