top of page

倉庫営業再開及び転送依頼フォーム不具合のお知らせ。【CIC】

会員様 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


CICの中国倉庫は本日(2月8日)営業再開致しました、発送待ちの荷物を順次発送致します。梱包待ち・精算待ちの荷物が多く、倉庫スタッフを数人増やして、48時間以内に作業を完了させるように対応させていただいております。


連休後の国際運送はかなりの混雑が見込まれますので、物流情報の表示及び荷物の到着は大幅に遅れることがございます。


システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ。

2021年1月25日から2022年2月8日にかけて、転送依頼フォームの不具合により、一部のご依頼情報が弊社に着信できない事象が発生いたしました。お客様の皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


現在は復旧が完了し、正常にご利用いただけますが、上記期間中に荷物転送をご依頼頂いたお客様に、再度転送依頼フォームに荷物情報をご記入して送信をお願い申し上げます。

今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国荷物転送CIC

運営:日中国際株式会社

ホームページ:https://www.cic100.com/

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会員様 各位 いつも大変お世話になります。 春節連休期間の休業が終了し、弊社は本日1月28日9:00より営業を再開いたしました。 休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、本日より順次ご対応させていただきます。 中国倉庫は1月29日(日)より営業再開いたしますので、発送待ちの荷物を明日より順次発送させていただきます。 ※通販ショップの出荷につきまして、2月5日まで休業するタオバオ(ア

会員様 各位 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 中国「ゼロコロナ」政策の中止により、最近の2週間で約80%の国民が感染され、国際物流も中国国内物流も大きく影響されました。 上記の原因で、各物流会社が春節前の「最終発送日」を下記の通りに調整しましたので、詳細をご報告いたします: EMS規制品ルート(上海):1月12日(木) EMS一般ルート(上海・福州):1月14日(土) 船便一般ルー

bottom of page