top of page

国際送料基準調整のお知らせ。【CIC】

会員様 各位

平素より大変お世話になっております。

コロナウイルス感染拡大の影響で、日中間の航空便が9割以上減便され、国際運送コストが2月末より計57%値上がりました。

弊社は今まで値上がった分を頑張って負担致しましたが、コロナウイルスの感染状況が暫く落ち着かなくて、

運送コストが更に値上る可能性があるため、荷物転送サービスを提供し続けられるように、国際送料を調整させて頂きました。

■送料調整の詳細(暫定)

値上がった分の3分の2、計38%をCICが負担、3分の1計19%をお客様に負担して頂きます。

●4月10日以降のご依頼:従来の送料基準+19%

●4月9日までのご依頼:従来の送料基準+10%

荷物を国際送料が通常価格に戻った後に発送することが出来ますので、ご希望でしたらお知らせください(無料保管)。

■国際運送の最新情報

1. 快速船便の運送期間は通常8日間前後かかりますが、現在2~3週間かかる場合がありますので、船便の運送を暫く中止させて頂きます。

2. 福建省倉庫のA倉庫と上海D倉庫のEMS国際郵便は完全に運送停止中です。代わりに、現在上海の新しいEMSルートの運送実験を行っております、荷物が無事に到着出来ましたら、福建省倉庫で保管中の荷物を上海倉庫に郵送してEMS国際郵便で発送致します。


■まとめ

国際物流の混乱状態が続く今、荷物の国際運送期間は一切保証出来ませんので、お急ぎの商品だけを輸入しましょう。

A倉庫、C倉庫に届いた商品は原則通常通りに梱包、出荷致します、

荷物をコロナ感染状況が落ち着いてから発送するご希望がございましたら、荷物を倉庫で無料保管致しますので、お知らせください。


大変ご不便、ご迷惑をおかけして心よりお詫び申し上げますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------

中国荷物転送 CIC

運営:日中国際株式会社

ホームページ:https://www.cic100.com/

閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示

会員様 各位 いつも大変お世話になります。 春節連休期間の休業が終了し、弊社は本日1月28日9:00より営業を再開いたしました。 休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、本日より順次ご対応させていただきます。 中国倉庫は1月29日(日)より営業再開いたしますので、発送待ちの荷物を明日より順次発送させていただきます。 ※通販ショップの出荷につきまして、2月5日まで休業するタオバオ(ア

会員様 各位 平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 中国「ゼロコロナ」政策の中止により、最近の2週間で約80%の国民が感染され、国際物流も中国国内物流も大きく影響されました。 上記の原因で、各物流会社が春節前の「最終発送日」を下記の通りに調整しましたので、詳細をご報告いたします: EMS規制品ルート(上海):1月12日(木) EMS一般ルート(上海・福州):1月14日(土) 船便一般ルー

bottom of page