top of page

倉庫営業再開及び転送依頼フォーム不具合のお知らせ。【CIC】

会員様 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


CICの中国倉庫は本日(2月8日)営業再開致しました、発送待ちの荷物を順次発送致します。梱包待ち・精算待ちの荷物が多く、倉庫スタッフを数人増やして、48時間以内に作業を完了させるように対応させていただいております。


連休後の国際運送はかなりの混雑が見込まれますので、物流情報の表示及び荷物の到着は大幅に遅れることがございます。


システム不具合のお詫びと復旧のお知らせ。

2021年1月25日から2022年2月8日にかけて、転送依頼フォームの不具合により、一部のご依頼情報が弊社に着信できない事象が発生いたしました。お客様の皆様には、大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


現在は復旧が完了し、正常にご利用いただけますが、上記期間中に荷物転送をご依頼頂いたお客様に、再度転送依頼フォームに荷物情報をご記入して送信をお願い申し上げます。

今後、再発防止に向け万全を期すとともに、お客様へのサービス向上に取り組んでまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国荷物転送CIC

運営:日中国際株式会社

ホームページ:https://www.cic100.com/

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中国清明節に伴う休業のお知らせ【CIC】

お客様各位 いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度は、中国の伝統的な祝日である清明節(先祖をまつる伝統行事)に伴い、弊社中国倉庫は下記の期間、休業とさせていただきます。 【休業期間】 2024年4月4日(木)~2024年4月6日(土) 休業期間中は、荷物の発送業務などが停止いたします。 休業前の最終業務日は4月3日(水)となります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解

bottom of page