top of page

佐川急便の送料が5~10%値下がりました!【中国荷物転送CIC】

会員様

いつも大変お世話になっております。

この度、佐川急便の国際運送が通常通りに回復し、荷物の転送を再開いたしましたことをお知らせ申し上げます。

なお、新サイトの佐川急便の国際送料はこれまでよりも5%~10%値下がりし、現在はEMSよりも送料が安い状況となっております。運送期間はおおよそ5~7日となっております。

■佐川急便のご利用にあたり、以下の注意事項をご確認いただけますと幸いです。

  1. 佐川急便は一般的な荷物にのみ対応しておりますので、電池、液体、磁石等の付いた商品については、他の運送方法をご利用いただくことをお願いいたします。

  2. 佐川急便の運送方法は、荷物をチャーター便で日本税関に運送した後、通関手続きを行い、佐川急便のセンターに搬送します。その後、配達は佐川急便に依頼します。なお、国際運送会社の都合により、物流情報は荷物が佐川急便のセンターに到着してから表示される場合があります。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

──────────────────

★★タオバオ・アリババ商品の転送なら中国荷物転送CIC★★

運営:日中国際株式会社 担当:CICカスタマーセンター

ホームページ:https://www.cic100.jp/

閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page