top of page

年末年始休暇のご案内【中国荷物転送CIC】


平素よりCICをご愛顧いただき誠にありがとうございます。弊社の年末年始の営業を下記のとおりとさせて頂きます。


■年末年始休業日

日本事務所:2019年12月31日(金)~2020年1月2日(木)

中国倉庫:2020年1月1日(水)

※連休期間中でもご依頼をオンラインでお受付致します。


■国際運送遅延の件

只今、荷物の国際運送につきまして年末年始の物流が混み合っていること等の問題により、著しく遅延が発生しております(特に福建省倉庫のEMS国際郵便)。

通常のお届け日数での配達をお約束出来ない状況となっており、ご希望通りの配達ができない可能性がございます事、深くお詫び申し上げます。

出来る限り早急に検品・発送を手配するよう尽力致しますので、お急ぎのところ誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。


閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「重要」春節連休期間延長のご報告。【CIC】

中国で新型のコロナウイルスの感染が拡大する中、中国の保健当局は、患者はさらに769人増えて、2744人になり、死亡した人は24人増えて80人となったと発表しました。中国政府は、旧正月の「春節」にあわせた大型連休を3日間延長や武漢市の事実上の封鎖など、国を挙げて感染拡大の防止に努めていますが 、春節連休後の大移動により、新型コロナウイルスの感染を急速に拡大させてしまう可能性を高める。 CIC中国倉庫

Comments


bottom of page