top of page

船便ルート導入及び業務内容変更のお知らせ



いつも大変お世話になっております。

中国荷物転送CICの新サービス及び業務内容の変更詳細をご報告致します。


1. 船便ルートを導入済み(化学品は対象外)

船便ルートでは液体食品、液体化粧品、インク等の運送が可能です。

運送期間は3~4週間となりますが、国際送料が航空便の半額ぐらいまで削減出来ます。

ソファー、機械等の大型荷物は転送前にお問い合わせください。

転送可能倉庫:上海倉庫


2. 国際送料の計算方法を調整済み

国際送料の計算方法を分かりやすいように、新しい計算方法に変更させて頂きました:

基本料+送料単価×最終重量=国際送料

※全体的には若干値下げ致しました。


3. 倉庫住所変更済み

前日ご案内させた通り、CICのA、C、D倉庫とも新住所の利用を開始致しました。

国際運送量が毎年30%以上の増加によって、中国倉庫が頻繁に移転しており、大変ご不便おかけしてお詫び申し上げます。現在の利益率では各地で大型倉庫を用意することが出来ませんので、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

※タオバオ、アリババのアカウントに新しい倉庫住所をご登録くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国荷物転送専門ーCIC

運営:日中国際株式会社

ホームページ:https://www.cic100.com/


閲覧数:489回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「重要」春節連休期間延長のご報告。【CIC】

中国で新型のコロナウイルスの感染が拡大する中、中国の保健当局は、患者はさらに769人増えて、2744人になり、死亡した人は24人増えて80人となったと発表しました。中国政府は、旧正月の「春節」にあわせた大型連休を3日間延長や武漢市の事実上の封鎖など、国を挙げて感染拡大の防止に努めていますが 、春節連休後の大移動により、新型コロナウイルスの感染を急速に拡大させてしまう可能性を高める。 CIC中国倉庫

bottom of page